3rd Edition – GOLD

Posted on 木曜日, 11月 23rd, 2006

gold
以前数度の改造(見た目のみ)を経てピックガードをTeiscoのゼブラピックガード風にしていたマイジャガーなんですが、近くで見たら汚かったりと全然イケてなかったのでそのうちまた変えようと思ってて、昨晩ゴールドにしました。
なんでゴールドかというとなんとなくです。
またもや欲しい色と若干違ったんですが、前の汚い状態よりはよくなったからまぁいいかという感じです。
ピックガードと眼鏡はその日の気分でかえるのがお洒落の基本ってもんですからね。
当たり前です。
とにかくいろいろやって改めて気付く事は、やっぱべっ甲が一番かっこいいって当たり前の事です。
まぁ、人生もそんなもんでしょう。

Now playing…
Divina Comedia Ou Ando Meio Desligado

Os Mutantes / Divina Comedia Ou Ando Meio Desligado
1970年 ギザムタンチス

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません