Sonic Youth – The Eternal

Posted on 木曜日, 6月 11th, 2009

そう言えば、思いの外忙しくてLIQUID LIQUIDのライブ行けませんでした。
一応デニスさんと逢い引きの約束していたんですが。。。
あと、Ray Barbeeのライブも行きたかったんですが、これまた丸の内で拘束されていてそれどころではありませんでした・・・。
7月頭にSILVER APPLES来るらしいのでそれは行こうかと思ってるのですが、引越しと被りそうな・・・
実際の所一番行きたいのはドラゴンクエストクラシックコンサートなんですが、毎年ボーっとしてて気付いた時にはチケット完売で、今年も例年通り逃しました・・・。

Today’s BGM
The Eternal
The Eternal
Sonic Youth

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません