The Go! Team – Proof of Youth

Posted on 火曜日, 9月 18th, 2007

ゴー・チームが2年前来日したとき、vroom sound(1stの日本盤をリリースしている)の島田さんが呼んでくれて、一緒に英国大使館行ったりライブ見たり打ち上げ参加したりしたんですが、彼らは僕のことを覚えているだろうか・・。
思えば最近一緒にリハスタ入って遊んでいるrefelyの南葉さんも、そんとき初めて会ったんでした。
そのときの打ち上げはかなーり濃い時間でした。
それから2年経って、「自分は2年間一体何をしていたんだろう?」って思うんだけど、2年間「自分は2年間一体何をしていたんだろう?」って思ってた、そんな2年間です。
長い事折り合いがつかず停滞してるんですが、さすがに2年も3年も経つとそれなりの状況の変化はあるもんです。
「僕が」というより「周りが」なんですが、やはり一つ形として完遂させたい気持ちはあります。
2007年残り3~4ヶ月、ちょっと気合い入れて何か作ってみます。

Proof of Youth
Proof of Youth (2007)
The Go! Team

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません