090122

Posted on 木曜日, 1月 22nd, 2009

横浜に住む兄より、お祝いにとチョコレートが送って来ました。
何か、いいチョコレートみたいです。
チョコレート

明日はいよいよライブです。
以前二回ライブやっているのですが、バンド形式では初ということになります。
長い事スタジオ入って練習していて(半分以上は練習と言うより遊んでいたんですが)、ようやくのお披露目です。
昨日はChimera Music Showを見に行ったのですが、もの凄いメンツの演奏を前にして、仕事サボってたかだか20~30分程度のライブを目前に控え思案している自分がいて、小さなことで怒ったり喜んだり、仕事と音楽の狭間を奔走してワーキングクラスでスラム感漂う自分がいて、よく分からないけど変な自信が生まれてきました。
だから、多分、明日は面白いと思いますよ。
出番は0:30からです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません