赤ちゃんの笑顔

Posted on 火曜日, 10月 11th, 2011

なんとなくノホホンと生活しているようですが、いい話題ばかりでもなく。
父が5月に悪性の腫瘍(脂肪肉腫)の手術をしまして、手術は無事終わったのですが、9月の検診の時に再発が見つかり。
今度は手術が難しい状態 ・また脂肪肉腫というやつは抗がん剤も効かないらしく、打つ手がないという状況で・・。
他の病院を探していくつか回ったみたいなのですが、どこもダメみたいで・・・

そんな暗雲立ち込める中、大阪で、また違った治療法をしているところがようやく見つかったらしく、父は昨日から大阪に行っています。

僕も明日・明後日、子供を連れて大阪に行ってきます。
まだそんな遠出したことないので不安はあるのですが、自分が出来る数少ないこと。
どうしても赤ちゃんの笑顔を見せてあげたい。

留守番よろしくね

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません

Tags: