ご無沙汰してます

Posted on 火曜日, 12月 9th, 2014

2014-12-08 19.42.58

こんばんは。
ご無沙汰しております。

かなり久々のアップです。
最近何やっていたのかと言うと、普通に働いて、ちょっと忙しくて、ちょっとお金がなくて、これと言って特筆すべきこともやってないのですが、兎にも角にもココまで気持ちが回ってこず、この更新頻度になっているという次第であります。

ここ最近のちょっとしたニュースですが、以前Pancaked2という曲で共演したChanning Kennedyから、1月に東京に遊びに来ると言うメールが来ました。
(一度も会った事がない)親愛なる友人と、会える(かもしれない)ということで、ちょっとドキドキしてます。

そんなこんなで、また更新頻度上げながら、コンディションも上げて行きたい所存であります。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません