姫路・三宮・大阪

Posted on 火曜日, 2月 5th, 2008

本日姫路遠征より戻って参りました。
「姫路」と言っても、実際の現場は姫路駅からけっこう離れた郊外でした。
姫路城

これは現場行く前にちょっと寄って外から見た姫路城。
帰りに中入ってゆっくり見ようと思ったのですが、結局行く暇ありませんでした。

神戸牛、三宮、三ノ宮

土曜から月曜夕方まで仕事。
夜中明け方限界までやってソファーで仮眠とって起きてまた仕事×三日間と久々に過酷でした。
終わって銭湯へ。
その後神戸・三宮へ移動。
三宮で一泊。

大阪城

で今日は一人で大阪へ。
なんで今回の仕事を引き受けたかというと、帰りに遊んで帰るためです。
遊ぶ事しか考えてません。
大阪は昔よく遊びに行ってたんですが、「そういえば行ってないな」的なところを中心に行く事に。
まずは大阪城。
通天閣・新世界

通天閣。
万博公園、太陽の塔 岡本太郎

万博公園
太陽の塔。すごい。
国立民族学博物館にも行きました。
道頓堀・心斎橋

最後は街をちょっとブラついて帰りました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません