bikke2 自転車

Posted on 日曜日, 3月 16th, 2014

自転車買いました。
bikke2

一台嫁が普段使っている電動自転車のYAMAHA PAS Kiss miniがあって、休みの日は僕も使ってたんですが、家族全員で出かけるべく、もう1台。
電動自転車にするかかなり迷ったんですが、最終的に電動ではないbikkeにしました。(bikkeは電動アリのものもナシのものもある)

電動自転車、一回乗っちゃうと後には戻れないくらいの快適さがあるんですが、
普段あまり運動していないので、運動だと思えば電動じゃなくてもいいかなと・・・
値段も数万円違いますし・・・

2014-03-15 11.45.11

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません