Playing loud & saying nothing vol.35

Posted on 日曜日, 12月 14th, 2008

リハ

けっこう練習しているようですが、今まで半分以上は遊びながらやってたので、実際はそうでもありません。
で、サポートメンバーにも何も渡さず現場で「こんな感じで」みたいにやってたんで、けっこう曖昧な感じで適当にやってたんですが・・・
いろいろ忙しいのも一段落&具体的に予定も1本決まったので、昨晩楽譜的なもの作ってみました。
楽譜

いい感じで不評でした。
作りながらここまで作る必要はないのは分かってたんですが、逆にここまで作ったら面白いかな的な。
おつかいで、納豆買って来てと言われて、水戸まで行って買って来た感じでしょうか。
言われたんで、買ってきましたけど?みたいな。
何事に置いても極端な感じで、いい加減を本気でやる感じで、過ごしております。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません