Playing loud & saying nothing Vol.12

Posted on 土曜日, 10月 27th, 2007

いつも入っているリハスタ、今日は一番値段が高いとこしか空いてなかったのでそこに入ったんですが、想像以上に広くて、ステージとかあってマジのリハーサル仕様でした。
しかし何も決めずにただ弾いてるだけで、内容はたいしてともなってません。

西新宿オンエアースタジオ

大体3人で入ってるんですが、普段は別で1~2人で音楽やってる人の集まりなので、僕がライブやるときはベース・ドラムお願いします、逆に他の人がやるときは僕がベースやります、みたいな感じで。
そうなるとポジションが変わるだけでメンバーまるかぶり、区切りが曖昧な感じもありまして。
とりあえず別バンドというか別名儀でこれはこれでこのメンバーでやることを最優先にしようということで落ち着きつつあります。
年内数曲録音目標なんですが、そこまで辿り着けるのか。

西新宿on air studio

ドラマー視線。
ドラムは全く上達してません。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません