Hi,dude

Posted on 木曜日, 3月 22nd, 2007

Cat Jams LabelのChanningから送り物が届いてました。

cat jams label

DVDと、あと誰だか分からない超個人的な写真・・。
たまーになんか送ってくるんですが、いっつもこんな感じで超個人的な(数時間にも及ぶ)映像やらが送ってきます。
で、今、送られてきたDVDをかるーく見てみたのですが、今回はいろいろなTV番組がたくさん入ってるみたいです。
映像のチョイスも意味不明なら、何の為に送ってきているのかも意味不明、相変わらずな奴です。
彼とは相性がいいので、また何か一緒にやりたいなーと思ってます。
確かミズーリ州だかコロンビアだかそこら辺に住んでるんだと思うんですが、いつか会える日が来るのかなぁー・・・?

Today’s BGM
Ocho Numero Tres
Numero Tres (1974)
Ocho

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません