夜の果てへの旅

Posted on 木曜日, 4月 30th, 2009

どうも、御無沙汰してます。
最近は仮面ライダーカブトをひたすら見たり、それと並行してファイズ(二回目)を見たり、DM(ドリッテル・メール)を送ったりとそれなりに忙しいフリをしてます。
餃子 チャーハン

今年は「頃合い」なのか、いろいろと時機を迎えているようです。
次CDを出す事があればライナーにしたためたいと思うような日々をここ数日送ってるんですが・・・まぁ、次の前にとりあえず1stを売らないとというところなんですが、なんすかね。
「ヴェルヴェッツの1stは発売当初全然売れなかったけど、買った奴は皆音楽を始めた」みたいなエピソードを推敲して吹聴すればいいんですかね。
・・なかなか自分の手を離れてくれません。

Today’s BGM
Familiar Songs
Familiar Songs(1972)
Tom Rapp

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません