DigiTech EX-7

Posted on 水曜日, 2月 27th, 2008

DigiTechEX-7、ずーーと前から買おうと思っててようやく購入。
DigiTech EX-7 Whammy XP300 electro-harmonix Big Muff ワーミー line6 echo park  hot tubes fuzz ワウ wah エフェクター お勧め

基本オークションや中古でしか買おうとしないから、「欲しい」と思ってから今こうして手にするまで2年くらいかかりました。
練習やライブなんかでとにかく機材の持ち運びがキツくて、なるべくコンパクトセットにしたいという気持ちもあって買ったんですが、セッティングが保存できてディストーションも単独で使えれば言う事なかったんですが・・・。
んでも期待通りなかなか良い踏み心地で、お得な一品だと思います。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません