モニク・アース – ラヴェル:ピアノ作品全集

Posted on 日曜日, 1月 9th, 2011
SONY NEX-5Dで撮影。
ペリー エゾリス リス squirrel
一ヶ月くらい前に、綺麗な色をした鳥を二羽見かけまして。
その時僕は出勤途中で、鳥は電線の上に止まってました。
そこら辺に野生でいるような色をしてなかったので、誰かが飼ってた鳥が逃げ出したのかなぁ~なんて思いながら、そのときは惜しまれつつ出勤したのですが、昨日。
同じ場所を人と一緒に通って、「ここで一ヶ月くらい前に綺麗な鳥を見た」なんて言ってたら、その鳥がいるではないですか!3匹!
そして今日も見に行ったら今日もいました。
どうやらそこを拠点にしているようです。
鳥 sony α nex-5d デジタル一眼
武蔵小山・鳥勇。焼鳥。
武蔵小山 焼鳥 鳥勇
 
今日の一枚。

 

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません