Harmony Beach – Sings Beach Boys

Posted on 月曜日, 11月 19th, 2007

携帯に「こんばんは」というタイトルでメールがきました。
内容は、
「ケイタイをなくしておりました。新しいケイタイはこれです。よろしく御願いします。○○○-△△△△-□□□」
って言われても、だ、誰・・・?
と思ってたら数分後、またメールがきました。
「だれですか??」
だ、誰ですか?!
自分の名前を書き忘れたから再度送ってきたかと思ったら、一言「だれですか??」です。
こちらが聞きたい事なんですけど・・・
新手の詐欺か?なんて思ったり思わなかったりでとりあえず放置してたんですが、十分後くらいにまたメールがきました。
ようやく自分の名前を言い忘れていたことに気付いたようでした。
もう長い事会ってない高校の頃の友人でした。
笑いに関してかなりブッ飛んだ人で、もしかしたら確信犯だったのかもしれません。
「サラリーマン金太郎です。」
と返信しておきました。

Today’s BGM
em recordsハーモニー・ビーチ
Sings Beach Boys
Harmony Beach
Chris Thornton,Chris White,Bruce Venton,Graham Dene,Rick de Jongh,Alan Carvell

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません