第二期

Posted on 月曜日, 9月 14th, 2009

LINE6 M13
ちょっと前に、
「ライブは、手伝ってもらっていたサポートメンバーと確執がありますので、当分予定はありません。(別に一人でもやりたくないし。)
『我こそは!』という人いましたら、簡単なプロフィール添えてメールで送って下さい。
将来的には、登録制のバイトみたいなシステムで運営する予定です。」
と書きましたが、数日後にちょっと知ってる人から「よんでくれればなんでもやりまっせ」とメールが来ました。
その2~3日後には知らない人から応募のメールが来ました。
リアクションなどあるわけないと思って何気なく書いたのですが、思いの外メールが来たので、そろそろ動き出すかと新内閣の構想を練り始めていたら、次の日ライブ出演の誘いがありました。
「もの凄いタイミングだな」なんて思いながら、それが実家へ帰る飛行機に乗る前で、由布院の夜に一晩中フォーメーション・セットリストをシュミレーションして考えました。
練習できる時間はかなり少ないですが、この一連のタイミングはやらなければいけない、やったほうがいい、ある種の必然性を感じましたので強行することにしました。
10/18(日)@アストロホール予定です。多分。
原宿の仇は長崎でも秋葉原でもなく、やはり原宿で返さねばならなかったようです。
確定したらまた連絡します。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません