The Raincoats / Odyshape

Posted on 土曜日, 12月 9th, 2006

昨日ふと思い浮かんで、CD・レコード棚の大移動を決行しました。
以前から「片付けたい」発言をたまにしてたんですが、ようやくテンション上がってきました。
今の所に引っ越してきて約1年半たったんですが、ようやく部屋をいじっていく気になってきました。
いまだに片付いてないダンボール箱ありますし・・。
経済的に余裕がないんで、家具揃えるの後回し後回しで早1年半。
フロンターレは天皇杯負けてしまったので、もう2006年思い残すことはありません。
後は家具屋巡りでもして優雅に残りの06年過ごします。
最終的にDOITでDo itです。

Today’s BGM
Odyshape

Odyshape
The Raincoats

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません