壁コンセント WN1318

Posted on 水曜日, 12月 27th, 2006

後回し後回しにしていた事(主にお金使う事)を、ここ最近がーーっとやってたんですが、今日は壁コンを松下のホスピタルグレードWN1318に交換しました。(これはたいしてお金かかりません。)

Before                        After

でも、交換した所はメインで使う場所ではありません。
そして、メインで使っている場所の壁コンが交換できませんでした。
なんか元々ついていた壁コンが3つ差し込み口があって、開けて中見たら、結線がよく分からないことになってたんでやめておきました。
なのでまだ交換の効果を確認出来てません・・。
メインの箇所を替えたいなぁ・・・。
一応お約束なので書いておきますが、交換には電気工事士等の資格が必要です。
今回は資格持ってる近所のジョージに替えてもらいました。
資格持ってんのに、なんで結線がよく分からないかは知りません。
きっと日本に来てまだ日が浅いからでしょう。

Now playing…
Lawrence of Newark
Lawrence of Newark
Larry Young

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません