Beastie Boys / Awesome I Shot That (Ws Ac3 Dol)

Posted on 月曜日, 4月 30th, 2007

ビースティ・ボーイズのライブを50人のファンが撮ってるやつなんですが、企画自体は面白いけど、まぁ言ってみれば映像はブート&パフォーマンスが素晴らしいだけに普通に撮ったのが見たいとか思ったりしましたがそういう事は言いません欲しがりません勝つまでは。
トイレに行ってるのとかバックステージ映してるのは良かったですけどね。
でも久々にこの人たちの映像を見たけど、やっぱかっこいいですわ。
話し変わりますけど、母が誕生日だったので電話したら、夫婦で映画観に行ったって言ってました。
ロッキー・ザ・ファイナル。
ウン十年振りに映画観に行ったみたいです。
そんな感じで今日もいい天気でした。
じゃーねー!

Today’s BGM
ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国 スペシャル・エディション
ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国 スペシャル・エディション

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません