Odd Nosdam – T.I.M.E. Soundtrack

Posted on 月曜日, 1月 18th, 2010

通勤途中の電車でふと歌詞とメロディーが降りてきました。
「コロッケみたいな耳当てした君は
 大江戸線のドアに挟まれて 三途の川のK点越えたね シャバダバ」

タイトルは「ル・クルーゼ~タイブーム・イズ・ミート」。
家帰ってから早速形にしようと思ったんですが(*1)1fct.netをマイナーチェンジしてたら、それで終わってしまいました。
自分の中で4月までにアルバム1枚分くらいの曲を作るという目標を設定したのですが、このペースだとなかなかです。
自分自身で律して行かないと。

Today’s BGM
T.I.M.E. Soundtrack
T.I.M.E. Soundtrack
Odd Nosdam
(*1)もちろんそんなわけはない。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません