M.I.A. – Kala

Posted on 金曜日, 9月 21st, 2007

Mighty Mouseのスクロールボールが早くもきかんとです、ヒロシです。
いや、ヒロシじゃなくてクロキです。
つまりはピロシキーかロシツキーです。
分解はどうも面倒くさそうです。
一応オフィシャルな清掃方法は発見しました。
・・・やっぱダメです。
しゃれおつにスクロールボール小さくしてるものの、埃入りやすい&入ったらすぐ動かなくなるって構造並び社会に遺憾です。憤慨です。頻尿です。
一応正式プロフィールには「Mac派」と書いたり書かなかったり書いてるわけねーんですが、Appleにやられたい放題の昨今に不信感は募る一方です。
仕事ではWindows、家帰ったらMac使ってるんですが、Windowsユーザーの戯言に対してはMac側に立って頭にくるし、Macユーザーの戯言に対してはWinユーザーの側に立って頭にきます。
まぁ、割と何でも気に障ります。
こんな僕も社会に出て5年目の秋を迎えています。

Today’s BGM
Kala
Kala (2007)
M.I.A.
追記
マウスですが、その後またオフィシャルな清掃方法にのっとってグリグリ拭いてたら動くようになりました。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません