The Mutual Understanding – In Wonderland

Posted on 火曜日, 11月 13th, 2007

以前書きましたが、改めて。
アップルのマイティーマウスはイケてないです。
スクロールボール、やっぱダメです。
オフィシャルな清掃方法試しても一瞬よくなったような気がする程度ですぐ効かなくなります。(特に下から上)
値段から考えると、あり得ない感じがします。
特に書く事がないので、何か文句書いてみました。
毎日どうでもいいことしか書いてませんが、音楽もちゃんと(?)作ってます。
1日に1~2時間しか時間を割けないのでかなりの超スローペースですが、、、。
なんだかんだで恐ろしい時間が過ぎてますが、来年には何か起こるんじゃないですかね。
じゃあちょっと行ってきます。

Today’s BGM
The Mutual Understandingソフトロック
イン・ワンダーランド (1968)
ザ・ミューチュアル・アンダースタンディング

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません