The Monochrome Set – Eligible Bachelors

Posted on 木曜日, 8月 30th, 2007

最近マルコン元気にしてるかな~。
と、ふと思ってちょっと調べたらこんな記事が。
元気そうでよかった。
あと高木監督、仕方ないのかもしれないけど残念です。
そういや言ってませんでしたが、Jリーグ創世記はサンフレッチェが好きだったんです。
なぜかと言うと、そのとき九州から一番近いチームだったから。
今でも地元にクラブチームが(J2以上で)あるってのはやっぱ羨ましいです。
現在フロンターレをひいきにしてるのも、家から等々力まで電車1本ですぐ行けるっつーのがきっかけとしてでかいです。

Today’s BGM

エリジブル・バチェラーズ (1982)
モノクローム・セット

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません