じんわり MOTHER WOLRD

Posted on 水曜日, 5月 23rd, 2007

「マザー百科」、面白そうだったので買ってみました。
まだゲーム中で行ってないところは読まないようにしてパラパラ読んだんですが、面白かったです。
こういう下らないことを本気でやる感じは自分も基本としている部分だし、やっぱり好きですね。
最近は世知辛い世の中だけど、世知辛い世の中だけに、何かやってやらないかんですタイ、と思いながらも早3年、世知辛い世の中に思いっきり飲まれてます。
この後3:30くらいからチャンピオンズリーグ決勝があるんですが、見ようか見まいか寝ようか寝ようか迷ってます。
実際チャンピオンズリーグよりナビスコカップの方が好きだからなぁ。

マザー百科
エイプ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません