占い

Posted on 金曜日, 12月 18th, 2009

帰りがけにコンビニで某ブロス誌をパラパラめくっていたら2010年の占いが。
ここでふと思い出す。
そう言えば1年前・・・嫌なこと書かれていたような・・・。
早速その資料を発見しました
「表舞台に立つような事は控えた方がいい。大恥をかく暗示が・・・」
改めて言わせて下さい。
正気か。
これからCDリリースしてライブやろうとしている男に言う言葉でしょうか。
で、2009年を振り返ってみると・・・まぁ確かに上手く行ったとは言えませんが・・・。
でも別に大恥はかいてないし・・・それにそういう失敗を経て大きくなるわけで・・・
話戻って2010年の占い。雑誌買ってませんが、写真撮ってきました。
TVブロス 占い

正気か。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません