2011年の占い

Posted on 水曜日, 1月 5th, 2011

おはようございます。

皆さんは占い好きですか?
僕はまぁ普通にたしなむ程度ですが、あれだけは許せません、朝のニュースの占い。
別に知りたくもないのに勝手に流れて、一方的に最下位を宣告された日には、気分が悪くて仕方ありません。
まぁ、そんなこんなであれですよ。
某ブロス誌の占い。
以前某ブロス誌を購入していたので年末・年始号に載ってる「20○○年の占い」なんてのを見てたわけなんですが、2009年の占いはこうでした。
「表舞台に立つような事は控えた方がいい。大恥をかく暗示が・・・」

ハイ、2009年と言えばCDをリリースした年です。
改めて言わせて下さい。
正気か。
これからCDリリースしてライブやろうとしている人間に言う言葉でしょうか。
(しかしその直後、確かに、リリース直後に行ったライブで表舞台に立った事を後悔する事になる)
で、次の年、2010年の占いですよ。

TVブロス 占い

「大々的に自分を売り込むのはやめておこう。誰かのサポートや裏方に徹した方が力を発揮できる。

ハイ。正気か。

でも、こうも書かれていたことを僕はしっかり覚えていたのですよ。
「来年は牡羊座の年になるので今年は耐えよう」
「こんな占いクソやで」と言いながらも、その言葉を密かに胸に2010年を過ごしてきました。
で、2011年。
確認してきました。
2011年 占い
さぁ、パーティをはじめよう

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません