最近の

Posted on 土曜日, 2月 28th, 2009

ここ数ヶ月、いろいろ聴いていたような、あまり聴いてないような。
割と買っていたような、あまり買っていないような。
その中からいくつか。
Rhys Chathamは好きな割に持ってないのがけっこうあるので、地味に収集中。

Rhys Chatham: An Angel Moves Too Fast To See
Rhys Chatham: An Angel Moves Too Fast To See
Rhys Chatham

こちらも目下収集中のCRAMPSのnova musichaシリーズ。
アルヴィン・ルシエ / BIRD AND PERSON DYNING(紙ジャケット仕様)
BIRD AND PERSON DYNING
Alvin Lucier

再発がようやく出たかという感じの23 Skidoo。
Urban Gamelan
Urban Gamelan
23 Skidoo

なんだかんだの神田川で最近よく聴いてたのはTalking Headsとルーク・ヴァイバート(カタカナ名義)でしょうか。
スピーキング・イン・タングズ<紙ジャケットSHM-CD>” border=”0″ /></a><br />
<a href=Speaking In Tongues
Talking Heads

そんなこんなのUMEMIYAアンナで今流れているのは、
Ambient 2: The Plateaux of Mirror
Ambient 2: The Plateaux of Mirror
Harold Budd & Brian Eno

結局聴くのは夜中が多いので、結局こういった物が一番落ち着きます。
新譜は・・・何かお勧めあったら教えて下さい。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません