バス男-ナポレオン・ダイナマイト-

Posted on 火曜日, 10月 31st, 2006

10/30(月)
リーダーが最近のインタビューでお勧めしていた「バス男」を見てみました。
タイトルは、そんとき「電車男」が流行っていた&主人公がナードな感じだから便乗的に無理矢理つけられた邦題と言った様相です。
簡単に言ったらナードやらギークやらメキシコ人やら変人がたくさん出てくるんですが、気持ち悪い演技も絶妙に上手く面白かったです。
けっこうプフーッと吹き出してしまいました。
あと、リーダーってリーダーの事です。
肥後さんではありません。
等々力のリーダーでもありません。
1つ言える事は、またもや勝手に呼んでます。
あと1つ。
数日前に買ったコーヒーメーカーでさっきコーヒーいれようと思ったら水浸しになりました。
よく見たら内部に穴が。
不良品のようです。
最悪です。
バス男
バス男

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません