仮面ライダーチップスR

Posted on 土曜日, 11月 4th, 2006

11/3
仕事中、夕方くらいにコンビニ行くことが多いんですが、そこでつい買ってしまうのがJリーグチップスです。
もともと仮面ライダーチップスをよく買ってたんですが、なくなったんで別にJリーグカードいらねーけど買っとくかーというノリでJリーグチップス買うようになりました。
サッカーは好きと言えど、野郎が野郎の載ってるカード見ても楽しくもなんともないんですが、不思議かな、ある一定量越えてくると、そんなものでも集めるのが楽しくなってくるもんです。
「集める」という行為は男子的なのか島国的なのかよく分かりませんが、ある一線を越えたとき、徹夜明けにどーでもいい事でヘラヘラするような、ナチュラルハイの状態に入って行きます。
Jリーグカードに関しては、集めるというか「あーこいつかー」と占い的に一瞬楽しんでいるだけなんですが。
前置きが長くなりましたが、また最近仮面ライダーチップスが出ていたので。
今回の仮面ライダーチップスのカードは171枚コンプリートしようかと思います。
今までポケモンスタンプラリーやらノリでやってはフェードアウトというようなことばかりだったので、今回はやります。
全部集めます。
何の為にかは分かりません。
ハッ。
今、仮面ライダーカードに、人生を見ました。
今日は57「ハサミムシ怪人」、75「仮面ライダーアマゾンvsサンショウウオ獣人」出ました。
ライダーカード

ナビスコ杯はジェフが優勝しましたね。
明日は天皇杯行ってきます。


この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません