C.E.C AMP3300R届く

Posted on 火曜日, 1月 9th, 2007

こんばんは。
以前、仮面ライダーチップスRのカードコンプリート宣言したんですが、最近全く買ってません。
なんか再びJリーグチップス買ってます。
しかも、今日は、ついに、横綱マルコンゲットしました。
そんなわけで今日はCECのAMP3300Rが届きました。
先日お伝えした通りPMA-1500R2が設置予定場所には重厚すぎたので。

最初CDプレーヤーを何買うか考えてて、CECのCD3300Rが候補に上がって、じゃあアンプも揃えるかという気分になり、AMP3300Rを中古で見つけたんで即ゲッツしました。
CD3300Rはまだ買ってません。
PMA-1500R2はまだ行き先決まってません。
Entry Siは振動する日を待って鎮座してます。
さて、今マイケルの手元にあるのは何でしょう?
Now playing…

Ghetto Style
Ghetto Style
Gil Scott-Heron

Gil Scott-Heron

A.マルコンと一緒に出た羽生のJリーグカード


この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません