ALR/JORDAN Entry Si届く

Posted on 土曜日, 1月 6th, 2007

スピーカー、ALR/JORDANのEntry Siを中古で購入。
小さいです。

以前から書いているように、制作環境とは別に、リラックスして音楽を聴ける環境を整え中なんですが、先日プリメインアンプ・DENONのPMA-1500Rllを購入したので後はCDプレーヤー揃えればとりあえず聴けるようになる、とお思いでしょう。
・・甘いッ!
PMA-1500Rllは一度も電源を入れることなく既に売りに出してます。
先日お伝えしたように、EXPEDITさんにPMA-1500Rllは荷が重すぎました。
ちゃんとしたオーディオラックに置けよ、って話ですが、とにかくもうちょい小さくもうちょい軽いのにする事にしました。
(DENONを買ったのも、中古で程よいの見つけたからってだけで、何の思い入れもありません。)
アンプ、CDプレーヤー、プラズマ待ちのEXPEDIT。
桃栗3年待ち4年。

話変わりますが、高校サッカー準決勝、盛岡商×八千代を昼間見てたんですが、後半ロスタイムのコーナー、雨という事もありキーパーパンチングし損ねてそのままゴールへ・・・
家で1人、ちょっと泣いてしまいました。(本当に)
Now playing…
The Audience?'s Listening
The Audience?’s Listening
Cut Chemist

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません