AFRIQUE / SOUL MAKOSSA

Posted on 水曜日, 11月 1st, 2006

555(ファイズ)が面白いです。
12話まで見ました。
アギト、龍騎ともまた違い、スマートな印象です。
無理も少ない気がします。
しかし程よくツッコみどころもあり、好みです。
Smart Brain(出てくる企業)のロゴもなんかカッコいいです。
軽くパク(パロ)ろうかと思ったりしました。
ライダーのルックスも平成の中じゃ好きな感じです。
話はちょっと変わりますが、平成のライダーにはそろそろ敵のルックスにも力入れて欲しいです。
昔みたいに、味わい深く赴きある怪人が。
ガニコウモルみたいにギンギンに気合い入った。

soul makossa

昔レコ屋でバイトしてた時、よく眺めてたお気に入りの1枚。
今再び我の手元に、ポチっとゲット。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません