リニューアル

Posted on 木曜日, 10月 19th, 2006

突然ですが、日記コーナーをリニューアルしてみました。
http://www.drittdrittel.com/column.htm (フレーム込)
http://24.drittdrittel.com (フレームなし)
http://24.drittdrittel.com/index.rdf(RSS)
先日「これはブログじゃねぇ、日記だバカヤロー」というセコイこだわりを書いたばかりですが、思いっきりブログベースで世の流れについて行く事にしました。
こんなん当たり前です。
まぁ、今日ちょっと作ってみたら見た感じが新鮮だったんで、変えてみようかなという、そんくらいの話なんですが。
そろそろ皆さん僕に飽きてきている頃だと思うので、これでちょっと新鮮な気持ちになって下さい。
本当に飽きている人は、ここ見てないんですが。
タイトルは「The Return of the Durutti Column」を文字って
「The Return of the Dritti Column」ってしたんですが
「dritti」って探したら、そんな言葉ありました。
イタリア語で「抜け目ない」とかそんな意味みたいです。
あってるかは分かりません。
そしてあってるかどうかはたいした問題ではありません。
そんなわけでしばらくここでの文筆業以外表立った活動予定はありませんので、引き続きよろしくお願いします。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません