市原ぞうの国

Posted on 水曜日, 1月 3rd, 2007

チンパンニュースチャンネルでおなじみのゴメスさんa.k.aスマイル君がいる市原ぞうの国へ行ってきました。
ちなみにスマイル君は宮崎フェニックス動物園出身なので、勝手に同郷人だと思ってます。

電車で行ったんですが、少し気合いを要するコースです。
特に小湊鉄道はギンギラギンにさりげなくディープでドープでドゥーワップな田園風景へと誘ってくれます。
で、スマイル君、網2重でちょと遠い。。。

ずーーっと、見てたら飼育員(?)の人に連れられてどっかへ帰って行くの見れました。
推定1mくらいまで近づけました。

やはりかなり賢かったです。
話全然変わりますが、高校サッカー、セクシー野洲負けちゃいましたね。

Now playing…
The Best of Jose Feliciano
The Best of Jose Feliciano
Jose Feliciano

Jos? Feliciano

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません