Expansions-DJおやじ-

Posted on 月曜日, 1月 8th, 2007

一昨日は三茶にいたような。
昨日は二子玉川にいたような。
今日は松戸にいたような。
明日は八戸、いるわけない。
仕事の買い物でヨドバシカメラ行ったら、いつもより人が多かったので祝日ということに気が付きました。
曜日や時間の感覚は、体内時計ならぬヨドバシ時計で判断してます。
気分が冴えない日はビックカメラのファンキーなホーンセクションで元気を出します。
ちょろっとテレビコーナー見てたら、Jポッピーな音楽映像が流れている中、1台だけフルメタル・ジャケットが流れてました。
音楽機材関係のコーナー、展示されてるDJブースの前で、おっさんがヘッドフォン片耳に当てて真剣な顔でミキサーいじってました。
僕も勇気を出して、ちょっと遠目からそのおっさんをビデオカメラで撮影しました。
家帰ってテレビ見てたらカンブリア宮殿にカズと松井が出てました。
現場より以上です。

Today’s BGM
Introducing
Introducing
Lonnie Liston Smith

Lonnie Liston Smith

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません