SYMPHONIC SUITE DRAGON QUEST IV

Posted on 木曜日, 5月 31st, 2007

こんばんは、仕事辞めたいです。
金ちゃん (*1) ならブン殴って解決してるところでしょうが、自分には無理です。
最低年に1回くらいは限界に達しつつも越えてきているんですが、今回は果たして・・・。
最近は起きて家出る前にドラクエ聴きながら準備します。
主にオーケストラヴァージョン聴いてますが、ゲームヴァージョンも素晴らしいです。
僕もちょっと旅に出ることにします。

N響版:交響組曲「ドラゴンクエストIV」導かれし者たち+オリジナル・ゲームミュージック
ゲーム・ミュージック, すぎやまこういち, NHK交響楽団
これはプレステ版のやつですが、僕が持ってるのはファミコン版・NHK交響楽団のやつです。
(*1)サラリーマン金太郎のこと。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません