Apple – DVI to ADC Adapter

Posted on 月曜日, 7月 2nd, 2007

今日は乗ろうとしていた電車で人身事故がありました・・。

adc変換

DVIとADCの変換アダプタ買いました。
ファミ・コンパーチブルと並べてみました。
片方は異様に大きく片方は異様に小さいです。
片方は11340円で片方は999円です。
よく分かりません。
それにしてもこの大きさといい値段といい、ADCってどんだけの規格なんですか・・・。
街を歩けば「どんだけーどんだけー」、
耳を澄ませば「さおだけーさおだけー」、
でも答えを導き出せるのはじぶんだけー・・。
ちなみにドラクエはさきほど竜王と初対面しました。
出会うのが早過ぎたようです、僕たち。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません