Apple – Mac Pro Two 2.0GHz Dual-Core Intel Xeon

Posted on 金曜日, 7月 13th, 2007

PowerMacG4が壊れて約3ヶ月・・・
胸に舌足らずのライムと底知らずの債務を抱えて、Mac Pro、召喚。
mac pro intel xeon 2.0GHz

AppleのサイトいくとMac Proは「Mac Pro ¥319,800」とブッキラボーに書かれてますが、よくよく見てたら下があったんです。
CPU Intel Xeon 2.66GHzがその標準構成で、それより下の2.0GHzが。
これを選択するとマイナス¥37,590。
なんでこういう載せ方してるのか意味が分からないんですが、これでなんかテンション上がりました。
mac pro intel xeon 2.0GHz

G4 1.25GHz dualからの買い替えなんで、さすが段違いにパワーアップしてるのをネット見てるだけで感じます。
スパンスパンです。
mac pro intel xeon 2.0GHz

ふーむ。HDDケーブルなしで繋げる。
ま、高いんだからそんぐらいしてもらわんとのぉ。
logic pro intel mac

インストール、データ移し諸々簡単にして、とりあえずLogic立ち上げてみました。
うん。
そんなわけで再始動です。
債務ともに。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません