Ruthann Friedman – Constant Companion

Posted on 日曜日, 5月 27th, 2007

J1第13節、川崎×大宮@等々力。

川崎フロンターレ×大宮アルディージャ

ロスタイム終了間際に追いつかれドロー。
うーむ、痛いです・・・
でも大宮のマスコットはリスなんで、よく分からないけど許すことにしました。
その後「GOAL!2」観に行きました。
レアルという設定が個人的には惹かれなかったんですが、1が良かったんでなんだかんで期待して臨みました。
が、ウーン・・・。
これ作ってるの絶対1と違う人だよな、、、て思って、帰って調べたらやはり監督その他諸々違いました。
で、改めて、サイトをリニューアルしました。
なんか表紙用に画像をいじっていたら気に入るものができたんで、全面改装に踏み切りました。(mac壊れて変に時間あったりもして。)
まだいろんな環境でチェックしてないんで修正が必要なところはあるんですが、なんとか落ち着き所を見つけることができました。
そんなわけで、しばらくはこんな感じで行きます。

Today’s BGM

Constant Companion (1969)
Ruthann Friedman

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません