Dritt Drittel – The Girl from Ipanema

Posted on 日曜日, 7月 22nd, 2007

昨日はアジア杯準々決勝等々。
夜、ふと思い出して前撮った動画を軽く編集してアップしました。
macが壊れてたんで放ったままにしてました。
2007.5.13のリハスタでの練習会の模様。
ドラム叩いてるのはrefelyの南葉さん、ビデオ撮ってたりギター持ってたり横に座ってたりするのはvroom soundの島田さん。で、low qualityなイパネマの娘を披露する私。

別に超絶映像がおさめられてるわけでもなくこれ見て楽しい人ほとんどいないと思いますが、今後はこういったダラ撮り映像を記録がてらアップしていくつもりです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません