DRITT DRITTEL QUARTET

Posted on 木曜日, 12月 3rd, 2009

今後、ライブ4人編成時は「ドリット・ドリッテル・カルテット」とかそんな名義で行こうとさっき思いました。三人ならトリオで五人ならクインテットで。
まー、名義というかライブやるときはフライヤーとかにそんな風に載せてもらうとかその程度の話なんですが。
この一年ライブをやって、そんな風にしておいた方が治まりが良いのかなとなんとなく思いまして。
そこに、バイトから契約社員になって逆に給料が減ったみたいなマジックが孕んでるのかと問われれば、孕んでるのかもしれません。
Line6 M13

でも、「Dritt Drittel Quartet」って書くと、何かゲームの名前みたいだな・・・
そんなわけで明日の深夜はカルテット編成で出陣です、新宿ロフトでお会いしましょう。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません