Tumba Francesa / Afro-Cuban Music From The Roots

Posted on 水曜日, 11月 8th, 2006

今日は自作用のデカール目指してラジオ会館へ。
デカールつったらプラモデルに着いてくる水で濡らしてつけるステッカーみたいなやつです。(←最近名前知った)
なんでそんなものを求めているのかというと、
 SMART BRAIN製品を探した所、ヤフオクで人が勝手に作ってるデカールを発見
→買おうかと思ったけど、よくよく見てたら自分で作れそう
そんな経緯で自作する事を決意したのですが、基本、アルプス電気のマイクロドライ方式のプリンタじゃないとできないらしいんですよ。
熱転写タイプじゃないとデカール用紙に印刷出来ないとかなんたら。
でも調べたらインクジェット用デカール用紙もあるっつんで見に行ったんですが、売り切れてました。
で、本日思考がいろいろ巡り巡って最終的にはデカールは割とどうでもよくなり、カッティングマシーン購入を検討してました。
追記ですが、ラジオ会館はたまーにトモカ電気には行くものの、それ以外は特に行かないんですが、今日は店を探して迂路ついていたので普段行かないデンジャラスゾーンまで踏み込みました。
僕が行くべき所は7Fのプラモとか売ってるYellow Submarineだったのですが、間違って2Fのカードとか売ってるYellow Submarineへ入ってしまいました。
冗談半分で行っていいところではないと思いました。
そんなこんなでSOUL JAZZより今度はキューバMusic。
中に毎度入ってるカタログ大きくなってます。

Today’s BGM
Afro
Afro
Tumba Francesa

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません