アラカン

Posted on 土曜日, 1月 31st, 2009

先日Around Sixtyのことを「アラシックス」と書きましたが、Around Sixtyは「アラカン(アラウンド還暦)」だと教えてもらいました。
アラウンド還暦ジェネレーションでしたっけ?
そんなバンドいましたよね?
アラカンと言えば、アラウンド関東・栃木・茨城・群馬Awayドサ回りツアーとかやりたいですね~。
ホーリーホック、ザスパ、あとはヴァンフォーレとか、アウェイで倒して等々力のピッチに戻ってきたいです。
そや等々力関係の話ですが、ピーカブーの残留も無事決まったみたいで良かったです。
あとは、都城ケーブルテレビから取材の依頼が来たという噂です。
それを受けるのは、僕のタイプ的にはかなり面白い話だと思うんですが、現実的には難しいですかね・・・こっち来てくれるのであれば喜んでなんですが。
やるんならスタジオライブとかやらして欲しいですね~。ローカルケーブルテレビというのが熱い。
そして一言、「前衛です」と言いたいです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません