Glenn Branca – Symphony No. 6

Posted on 火曜日, 10月 13th, 2009

携帯が壊れそうです。
うまく説明出来ませんが、携帯が二つに分断しそうな状態です。
先日チラッと書いた11月と12月のライブですが、11/28(土)は吉祥寺スターパインズカフェ、12/4(金)は新宿ロフトでオールナイトのイベントに出ます。
人事は尽くしましたが想像以上のリアクションのNASAに、もう完全に(テンピュールに)埋没しかけてると自負し(自分に負け)ておりましたが、リリースからNine monthsでポツポツお声がかかって来たりで、「あぁ、『果報は寝て待て』とはこのことを言うんだなぁ」なんて微塵も思ってない次第です。
まぁ、テンピュールだけに低反発ってことです。
つまり何が言いたいのかという、10/18(日)アストロホールに来て下さい。
ノルマとかカルマとかそれはいろいろ大変なものが私に降り掛かっているのです。
テルマは青山かもしれませんがアストロホールは原宿です。
忘れないで下さい。

Today’s BGM
Symphony No. 6 (Devil Choirs at the Gates of Heaven)
Symphony No. 6 (Devil Choirs at the Gates of Heaven)
Glenn Branca

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません