引越し前夜

Posted on 木曜日, 9月 9th, 2010

おはようございます。
完全に疲れてます。
引越し前夜です。
東京来て、何度目の引越しだ・・・4度目でしょうか。
墨田区→江東区→目黒区→新宿区、ときて次は世田谷区です。
そう今、新宿7丁目に住んでます。
「新宿」というと街中を想像なされると思いますが、七丁目は外れの静かなところです。
鉄筋の地下という音的に最高と思われるこの物件を見つけたときは興奮しましたが、隣人クレームに来る事2回、鈴虫が鳴く事2回、今回はわずか一年ちょいという短命政権でした。
別に隣人とのトラブルで引っ越すわけでもなく、引越しが好きなわけでもなくむしろ嫌いなんですが、大人になるといろいろな事情や情事がありまして、それはもう自分の意志とは関係ない神の見えざる手によって動かされるわけであります。
では、疲れてるので寝ます。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません