V.A – West Indies Funk

Posted on 火曜日, 1月 24th, 2012

朝起きてコーヒーを淹れ、そして出社までの間、ラジオ垂れ流してます。
最近は毎朝Inter FMバラカンモーニングです。

半年くらい前まではNHK FMの「にっぽんのうた 世界の歌」というのもよく聴いてました。
これは童謡とかがよく流れてるんですが、何よりDJの人の声や雰囲気がかなりいい味出してます。

土曜の朝はNHK FM率が高いです。
月曜から金曜までInterFMでピーター・バラカン、土曜はNHK FMで「ウィークエンドサンシャイン」という番組をこれまたバラカンさんがやってて、結果的に週6でバラカンさんの声を聴いてまして、こうなってくるとそろそろバラカンさんに悩みでも聞いてもらおうかと(投稿しようかと)思いつつある今日この頃です。

そして土曜の「ウィークエンドサンシャイン」の後はゴンチチの「世界の快適音楽セレクション」という番組がありまして、これはなかなか選曲が良いです。

 

Now Playing…

West Indies Funk / V.A

V.A – West Indies Funk

1. Syd Jones & The Troubadours – Cardova
2. The Troubadours – No Names Bar
3. Dutch Rhythm, Steel & Showband – Funky Stuff
4. St. Vincent’s Supersound Lat – Hot Pants I’m Comin
5. The East Side Symphony – Hot Pants Road
6. The Esso Trinidad Steel Band – I Want You Back
7. Willie Dickson & The Playboys – Licking Stick
8. Wendell Stuart and the Downbeaters – My World Is Empty
9. St. Vincent’s Supersound Lat – Roasted Or Frie
10. Dutch Rhythm, Steel & Showband – Down By The River
11. The Guinness Cassanovas – Stormy

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません