Salon Music – Sleepless Sheep

Posted on 火曜日, 7月 10th, 2012

おはようございます。
最近褒め言葉の一つとして「ブレない」「ブレてない」なんてよく言いますが、
私はブレ球のようにブレまくって生きている32歳お肌の曲がり角のおひつじ座B型です。

昨日・今日と仕事で高円寺。

この1〜2年、この日記もただ写真をアップするくらいのことしかしてませんが、
最近はそれすらもナカナカな感じになってきました。

ふざける感覚もなんか忘れてきた気がする・・・。

 

もはや自分が何をしたいのか、何かしたいのかもよく分からぬ感じですが、このホームページを立ち上げた2004年当初、自分でこう書いています。

「〜この日記は一人の男が石油王と友達になるまでを描く、壮大なストーリーの一部である。」(2004/9/1の日記より抜粋)

そうそう、それそれ。

確かそんなこと書いたよなとふと思い出して調べてみたら、記憶とおり書いてました。

そう、だからまだ、続ける必要があるのです。

 

 

Now Playing…

Salon Music – Sleepless Sheep

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません