天空の中分け(仮名)

Posted on 水曜日, 3月 25th, 2015

朝6時頃起床。

8時頃家を出て、仕事へ。

天空の中分け(仮名)。

今日のワケさん(仮名)。

Shunsuke Kurokiさん(@shunsuke_kuroki)が投稿した写真 –

19時頃、会社員業とは別件の仕事へ。
ここ1〜2年は割とコンスタントに知人から仕事があり、それでまぁ、なんとかなってます。(厳密に言えばそれでもなんとかなってないんですが)

23時過ぎ帰宅。

シャワー浴びて0時前。

そして今、0:25。

昨日、felicityのWEB担当の人から、4月にサイトをリニューアルするので、新しいアー写を送って欲しいとメールあり。
実質的に、ラインナップから削除されてもおかしくないような活動状況ですが、一応声掛けて頂きましたので、週末写真撮ってみます。(撮らないとないから。)
でも、このようななんでもないようなことでも、なんかちょっとやる気出ます。

2015年は、動き出す時期。
何かしら形にしたい。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません

Tags: