DS-10

Posted on 木曜日, 2月 26th, 2009

ライブに関しては音源を再現する事など全く考えてなくフィジカル重視の3ピース仕様で練り直してるものの、実際はあともう一要素入れてもうちょい音源のニュアンス欲しいのも本音です。
とは言え演奏が出来て時間があってボランティア精神ある人はそうそういるわけでもなく、自分の手数足数を増やすしかないんですが、それ以前に荷物を増やしたくない。
でもシンセが一発あればかなり幅が広がるんじゃないかとコルグのmicroXmicroKORG XLの導入を検討し始めました。
KORG DS-10 Nintendo DS シンセ

でも家帰って、DS-10という「シンセ」×「荷物を増やしたくない」という二つの要素を満たしているものを既に所有していることに気付きました。
とりあえず当面はこれでできることを模索してみます。
あ、あと、3/10@グッドマンは出番一番目で19時からです。

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません