淵野辺 – 上海ジミー

Posted on 木曜日, 11月 17th, 2011

仕事の後、病院へ。
ここ最近ずっと、何が正しいのか、どういう選択をするのがいいのか、答えのない非常に難しい問題と向き合っていて。
父はもちろんのこと、我々家族としても、本当に悩ましい日々を過ごした。
しかし日々状況は少しずつ、そして確実に変わってきているわけで。
今日、父が「都城(地元)に帰る」という決断を下した。
もちろんそれはそれで、かなりの大仕事であることは間違いない。
今日決めたから明日帰る、とか、そんな簡単な状況でもない。
我々はとにかく(条件が整えば)いつでも帰れるように準備を進めておくのみ。

夕食は「上海ジミー」。

淵野辺 上海ジミー ハンバーグ

この記事を読んだあなたはこちらの記事にも興味があるかもしれません